「国税電子申告・納税システム(e-Tax)に関するアンケート」に答える

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

e-TaxのTopページに「国税電子申告・納税システム(e-Tax)に関するアンケート」が掲載されています。

(e-Tax;Topページより)

※ H27.4.27にホームページがリニューアルされているので、下の画像とは異なる画面になります。

e-Taxアンケート_11

参考

参考 税庁;e-Tax


国税電子申告・納税システム(e-Tax)に関するアンケート

Topページで「国税電子申告・納税システム(e-Tax)に関するアンケート」をクリックすると次のページになります。

(e-Tax;国税電子申告・納税システム(e-Tax)の利用に関するアンケートより)

e-Taxアンケート_12

利用していない方もアンケートに回答することができます。このアンケートによってシステムが改良されることを期待しています。

私がGoogle Chromeを利用してアンケートに答えようとしたおころ、途中まで回答したところで「クッキーを有効にしてください」というメッセージが表示されて回答できませんでした。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

今日は、検査のために病院へ。

空いてました。いつもは、15分ほど待たされる会計が5分ぐらいで済みました。いいね。