インドのカレーを甘口でいただく

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

新しくオープンしたインド人(正確にはわかりませんが・・・)が経営しているカレー屋さんでランチセットを注文してみました。

Curry_14

甘口のインドカレー

カレーは大好きですが、辛いものが苦手なので、5段階に設定されていた辛さのなかで一番辛くない「甘口」を頼みました。

ランチセットにはカレー、ナン(ライスを選ぶこともできます。)、サラダ、付け合せが入っています。

Curry_11

かなりおいしいのです。(画像だとよくわからないですが、豆のカレーを頼みました。)

サラダのドレッシングは最初からかかっていました。

Curry_12

ナンはお店から持ち帰る時間があるのでちょっと冷めてしまっていました。

Curry_13

後日、ランチセットを頼んだらサラダがなくなってその部分にライスが入っていました。ナンとライス、両方はいらないな~。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

今日は、一段と寒いですね。足が冷えてしょうがないです。