小さくて使いやすいLogicoolのワイヤレスマウスM325

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

事務所ではLogicoolのワイヤレスマウスM325を使っています。

(Amazonより)

(上の画像をクリックするとAmazonへ)

関連記事 ノートPC用に購入したELECOMのSサイズのマウスがなかなか良い

関連記事 タッチ音が心地よいLogicoolのワイヤレスキーボード


LogicoolのワイヤレスマウスM325

M325は手にしっくりくる

このLogicoolのマウスM325は比較的小さいです。手の小さい人にはちょうど良いかも知れません。

私は、ノートPC用に購入したELECOMのSサイズのマウスも気に入っていますが、LogicoolのマウスM325もお気に入りです。

LogicoolワイヤレスマウスM325_2

LogicoolのマウスM325の裏側

M325の裏側はこうなっています。

LogicoolワイヤレスマウスM325_3

裏蓋を開けると電池とレシーバーが見えます。

LogicoolワイヤレスマウスM325_4

マウスのレシーバーは使っていません。

キーボードも同じLogicool製品なので、キーボードのレシーバーをPC本体に指せば、キーボードもマウスも両方使えます。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

スポーツを観戦することは好きですが、人ごみは苦手なのでテレビで観戦することが多いです。昔、野球場の近く友人が住んでいたので、その友人宅からチャリで球場に行き、プロ野球を観戦したことがありました。

なかなか楽しい思い出です。