ELECOMのUSBハブ(U3H-K402BBK)を購入しました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ELECOMのUSBハブ(U3H-K402BBK)を購入しました。

(Amazonより)

(クリックするとAmazonへ)


ELECOMのUSBハブ(U3H-K402BBK)

MacBookProのUSBポートは2つしかなかったので、USB3.0対応のハブを探していました。

このELECOMのUSBハブは、コードが収納でき、コンパクトで持ち運びにも便利かと思い購入しました。

マウス、テンキー、USBメモリ、LANアダプタを接続しています。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

MacBookProを購入してから2ヶ月ぐらいたちます。

外付けドライブ、テンキー、USBHUBなど、いろいろと購入るものがありましたが、だんだんと使いやすくなってきました。(操作に慣れてきたと思います。)

まだ、「使いこなしている」という状況ではありません。そのうち記事にしてみたいと思います。