サンコー Bugsy3 3WAYバックパックキャリーを出張に使う

<スポンサーリンク>  
 

出張用の「かばん」を2つ持っています。そのうちの1つはこれ。

サンコー Bugsy3 3WAYバックパックキャリー

サンコー Bugsy3 3WAYバックパックキャリー_1

私は、1泊用の23Lタイプを使っています。


<スポンサーリンク>    
 

サンコー Bugsy3 3WAYバックパックキャリー

新潟に出張に行くことになり出張用のキャリーバックを探していました。

新潟は雪深いところだと勝手に思っていたので、ビジネス用のスーツに似合う硬い印象のキャリーバックより、背負えるタイプのカジュアルなキャリーバックを探していました。

スーツを着用せずに会うことができるお客様なので背負えるタイプにこだわって探しました。

(Amazonより)

(上の画像は、私の持っているキャリーバックと形、大きさともに異なり、一回り大きい34Lタイプのようです。私のと同じものはもう売っていないようです。)

キャリーバックでも背負えば雪道で両手が使える

とあるかばん屋さんで、このキャリーバックを見つけ、20分ほど迷った末に購入しました。迷った理由は、スーツで出張する場合にこのタイプだと似合わないだろうと思ったからです。

結局、スーツで出張することになったら新しく購入すると決め、このキャリーバックを購入しました。

実際に新潟へ冬に出張に行っても、キャリーバックを転がせないほどの雪に遭遇するのは、2,3年に1度です。(私は、雪のシーズン中に2回から3回、日数で4日~6日程度、新潟に出張します。)

吹雪に遭遇するまでは、ビジネス用のキャリーバックを購入しても良かったな~と思っていたのですが、いざ、吹雪になると両手が使えるこのタイプのバックは便利でした。

雪になれていない私は、吹雪のなかで両手が使える状態で歩けるのはとても安心しました。

14インチのノートPCも収納できるサイズ

14インチのノートPCも収納できますし、ペットボトルを収納する脇ポケットの両サイドについているので、何かと重宝しています。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

昨日から、不正なアクセスが続いております。私は素人なので原因の調査方法や対処方法を知り合いのプロに確認していますが、とりあえず、固定ページは非表示にしてあります。

非表示の間に固定ページをリニューアルして後日、公開しようかなと考えています。

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る