e-Taxホームページがリニューアルされました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

e-Taxのホームページが本日、平成27年4月27日にリニューアルされました。

(e-Tax;Topページより)

e-taxリニューアル_11


e-Taxホームページリニューアル

きれいになったな~と感じましたが・・・使いやすくなったかどうかは・・・。

よく利用する「メッセージボックス」が真ん中に移動していました。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

ネットには「いよいよGW」なんて記事があったので電車が空いていると思いましたが、いつもとたいして変わりませんでした。29日から1週間休みというパターンと2日から土日をいれて9日間連続休みというパターンが多いのかな。私は毎年、ほとんど仕事をしています。