ロジテックの有線LANアダプタUSB 3.0 ギガビット対応 LAN-GTJU3を購入しました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Logitecの「有線LANアダプタ ギガビット対応 USB3.0 LAN-GTJU3」を購入しました。

(Amazonより)

(上の画像をクリックするとAmazonへ)


ロジテックのLANアダプタUSB 3.0 ギガビット対応 LAN-GTJU3

LANポートのないMacBook ProのためにロジテックのLANアダプタUSB 3.0 ギガビット対応 LAN-GTJU3を購入しました。

何度も利用している宿泊先はロビーにはWiFiが常備されているのですが、部屋にはLANポートしかなかったために購入しました。

設定にちょっと時間を要しましたが、繋がった後は快適に使用できました。

小型で持ち運びも困らないので有線環境しかない場合に備えて常備しています。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

台風が近づいています。

そろそろ年末調整の準備をと考えていますが、マイナンバーのために今年はちょっと大変ですね。できるだけ早く取りかからないとと思っています。