サーモマグで飲み物を温かく

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

サーモマグでコーヒーをよく飲みます。蓋もついていて、暖かい飲み物をおいしく飲むことができます。

(Amazonより)

(上の画像をクリックするとAmazonへ)


あると便利。サーモマグ

デスクワークなので、仕事中に飲み物をよく飲みます。

お客様から預かった資料を原本のまま見ている場合は、飲み物を近くに置くことはありません。倒して書類を汚してしまうリスクがあるからです。

サーモマグはふたがついているので、万が一、倒してしまった場合の被害を少なくしてくれます。

[lnvoicer icon=”https://ar-kawabe.com/blog/wp-content/uploads/2015/06/1527_Ako_NC_31.jpg” name=”管理人”]私が愛用している色はなくなってしまったようです。形は上の画像、色は下の画像です。[/lnvoicer]

(Amazonより)

(上の画像をクリックするとAmazonへ)


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

「源泉税」という言葉を「源泉所得税」だけでなく、特別徴収される住民税も含んだ「税額」だと考える方もいるようです。

お客様が使用している言葉と会計事務所が使う言葉の行き違いが年末調整計算の誤りにつながるので、慎重にチェックしています。