第6回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞が発表されました

<スポンサーリンク>  
 

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞が発表されました。

(中小企業庁;第6回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の受賞企業を決定しましたより)

6th_「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞_12


<スポンサーリンク>    
 

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞とは

平成28年で第6回目となる賞で「人を大切にする経営学会」が運営、開催しているようです。(以前は「あさ出版・日刊工業新聞社・法政大学」の3団体の主催)

人を大切にする経営学会活動案内より)

日本でいちばん大切にしたい会社大賞の運営・開催

年1回、これまで「あさ出版・日刊工業新聞社・法政大学」からなる実行委員会で開催されてきた「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の運営・開催を学会事業として行う

第6回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞

第6回の「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の受賞企業の一覧は次のとおりです。

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞第6回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 受賞者の決定についてより)

6th_「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞_11

(画像をクリックするとページが開きます。)

上の画像のページでは受賞理由が記載されています。「当社で働きたい人はすべて採用」や「離職率ゼロ」などなかなかすごいです。

審査員特別賞には、小規模(従業員数が1桁)の会社も選ばれています。会社を経営されている方は、是非、参考にしてみてください。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

関東は朝から雨ですね。花粉が少なくて一安心の人も多いのでは・・・。確定申告を送っていない人は、早めに送ってしまいましょう。期限ぎりぎりは何があるかわかりません。

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る