出張

r010624-新潟出張-マテリアルカフェ-パンケーキ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。

出張に行ってきました。

r010624-出張

(Panasonic DMC-TZ85で撮影)

一日目のお昼は、若とり

r010624-新潟出張-若とり

(HUAWEI nova lite 2 で撮影)

おなかいっぱいです。

二日目のお昼は、万代そばのカレー。(新潟出張は何度もありますが、この名物カレーを初めて食べました。)

r010624-新潟出張-

(Panasonic DMC-TZ85で撮影)

ミニカレーライスを頼みましたが、小食の私にとっては、かなりの量でした。(小さいお茶碗3杯分ぐらいのごはんが……)

見た目は甘口ですが、辛みもちょっとついていてとてもおいしいですよ。(以前、青函連絡船に乗るために待っていた待合室で食べたカレーを思い出しました。)

二日目のはパンケーキも(食べ過ぎ)

r010624-新潟出張-マテリアルカフェ-パンケーキ

(Panasonic DMC-TZ85で撮影)

マテリアルカフェというところのパンケーキ。

ふわっ、ふわっで、やわらかく、甘味が抑えられていてとてもおいしかった。