記録することによって見えてくるもの

DELLのInspiron 14 3000を購入しました。

かわべ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
かわべ
生誕:1969年 東京 生まれ 趣味:楽器演奏(St.Bass、E.Bass)     読書(ミステリー)     映画鑑賞(学生時代、映画館でアルバイト経験あり)
<スポンサーリンク>  
 

3年前に購入したデスクトップの調子がいまいちなので、ノートPC(DellのNew Inspiron 14 3000シリーズ)を購入しました。

レビュー記事を書きました。

関連記事 DellのInspiron 14 3000を1週間使ってみての感想

DELL Inspiron 14 3000_3

<スポンサーリンク>    
 

DELLのInsprion 14 3000を購入しました。

DellのNew Inspiron 14 3000シリーズを購入しました。ノートPCを購入するのは、4代目です。過去の3台は次のとおりです。

 

Mac PowerBook(型番?)

トラックボールがキーボードの真ん中下あたりに配置されたいたノートPCです。

1990年ごろにアルバイト先(映画館)の支配人に譲ってもらいました。白黒の画面です。学生だったので、正直あまり使っていませんでした。もったいなかったかも。

Macは、その後「Performa 5220」を購入しましたが、Windows全盛期時代に突入することとなり、あまり使わなくなりました。

 

NEC ノートPC(型番?)

Windows98を搭載したノートPCです。

しばらく、自宅ではPCを使うことはありませんでしたが、1998年に仕事の都合上ノートPCを購入しました。池袋のさくらや。つい最近まで持っていました(つかっていないけど)

 

Fujitsu Loox(型番?)

WindowXPを搭載したノートPCです。

これは、Joshinのアウトレットで購入しました。持ち運びを第一に考え、軽く小さいPCを購入しました。かなり、お気に入りの機種でしたが、画面が小さいので、デスクトップを購入したあとはあまり使わなくなりました。

このLooxは非常に軽かったので、今度のDellノートはちょっと重く感じますね。

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

この記事を書いている人 - WRITER -
かわべ
生誕:1969年 東京 生まれ 趣味:楽器演奏(St.Bass、E.Bass)     読書(ミステリー)     映画鑑賞(学生時代、映画館でアルバイト経験あり)

報酬のお見積り

法人の顧問報酬と決算報酬を、前期の売上実績当期の売上予測でお見積もりすることができます。(※)

LINK 報酬お見積もり【法人用】 web

お名前やメールアドレスの入力は必要ありません。ウェブ上で簡単にお見積もりができます。

※ オプション料金は別途となります。

Copyright© J-musu-no-blog , 2014 All Rights Reserved.