平成27年分確定申告。特定の日曜日に一部の税務署で相談受付

平成27年分確定申告_日曜日開庁の画像

<スポンサーリンク>  
 

通常、税務署は土、日、祝日と年末年始は閉庁していますが、確定申告時期には一部の税務署日曜日に確定申告の相談・申告書の受付を行っています。平成28年も次の日曜日に実施される予定です。

[aside type=”pink”]この記事は平成27年分の確定申告に関する記事です。[/aside]

日曜日開庁税務署_11

参考 国税庁;平成28年2月21日及び2月28日の日曜日に確定申告の相談を行う税務署について


<スポンサーリンク>    
 

平成27年分の確定申告の日曜日開庁について

開庁する日付と税務署

開庁する日曜日

平成27年分の確定申告については、一部の税務署で、次の日に確定申告の相談・申告書の受付が行われる予定です。

(平成27年分確定申告期間中)

平成28年2月21日(日)

平成28年2月28日(日)

東京の税務署

東京の税務署は次のとおり

(国税庁;平成28年2月21日及び2月28日の日曜日に確定申告の相談を行う税務署についてより。クリックするとページが開きます。)

 

日曜日開庁税務署_12

 

合同会場と記載されている場合は、会場が最寄の税務署ではない場合があります。たとえば「練馬西」税務署の場合は、次のとおり。

(国税庁;練馬西税務署より)

 日曜日開庁税務署_13

 

上の画像の赤色の枠囲み部分のとおり、練馬西税務署の場合、2月21日と2月28日の相談・受付は「練馬東税務署」(青色の丸囲み部分)になります。


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

昨日から、自宅でレッグウォーマーをしています。結構、暖かくて良いです。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る