平成28年9月にインターネット公売が実施されるようです

<スポンサーリンク>  
 

平成28年9月にインターネット公売が実施されるようです。

h2809_インターネット公売_11


<スポンサーリンク>    
 

インターネット公売とは

インターネットを利用して実施される公売です。

(国税庁;インターネット公売の実施についてより)

h2809_インターネット公売_12

 

平成28年度第2回インターネット公売における下見会の実施予定について

インターネット公売に関連して、国税局ごとに動産について「下見会」が実施されます。平日に開催され、時間も短いようです。(札幌国税局は長いです。下の画像をクリックした先でご確認ください。)

公売情報平成28年度第2回インターネット公売における下見会の実施予定についてより)

h2809_インターネット公売_13

 

インターネット公売の流れ

インターネット公売については、保証金を用意しなければいけないなど、事前の準備も必要です。官公庁オークションのページで良く確認してから参加した方が良いでしょう。

官公庁オークション官公庁オークションの流れより)

インターネット公売_13


■□◆◇ 編集後記 ◇◆□■

今日は変わりやすい天気で、急に雨が降ってきたと思えば、良い天気になったりと、落ち着かないです。歯医者で削った部分に何も被せていないので、とっても変な感じ。これも落ち着かない。噛むのは治療した歯の逆側ばっかりになってしまいます。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る